2007年02月12日

2番目のキス

20世紀フォックスのピンクプリティーシリーズというものの1つのようです。
あんまり見たくなくなるようなシリーズ名ですが。。。

2番目のキス: 104min

なかなか面白かったですよ。
題材としては野球ネタなのですが、ボストンのレッドソックス(西武の松坂が行くところみたい?)の熱狂的なファンとの恋愛コメディ。

最後は感動で涙ボロボロでした。

ドリュー・バリモアはこういうのによく出てますよね。
50回目のファースト・キスとか、25年目のキスとか、結構最後に泣けて感動ってな具合のやつ、好きですね。

別にドリューはそんなにキレイとは思わないんだけど、いい仕事してますよね。

しかし「2番目のキス」邦題って・・・なんか「〜のキス」に無理やりしてるみたいでかなり興ざめというか、意味不明なタイトルでますます見る人が減るような気がするんですが。
posted by 報告者2号 at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33470435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Baseball V.S. Sumo / 譌・邀ウ縺ョ縲御シ夂、セ縲阪→縲御サ穂コ九?阪ョ驕輔>シ
Excerpt: Americans generally think of a group of people as a team. Professional baseball provides a good exam..
Weblog: 闍ア隱槫稔闌カ 笘繧ェ繝シ繝舌シ繝サ繧カ繝サ繧ケ繧ォ繧、 笘 [ English Cafe : Over the Sky ]
Tracked: 2007-06-28 14:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。