2007年01月21日

M:i-3 ミッション・インポッシブル3

ちょっとすでに古い話題になりつつありますが、見てみました。

M:i-3 ミッション・インポッシブル3: 126min

相変わらず無敵な強さ健在です。
ストーリーがちょっと複雑っていうか、黒幕がイマイチよく分からなくって最後あっけなかったかなぁと。

でも結婚した旦那さんがあんな仕事してるなんて知らなかったら、余裕で離婚事由な気がするんですが。怖すぎ。

ところでトムクルーズはパラマウントから切られちゃってM:i-4にはもう出られないみたいですねぇ。

報告者2号は1も2も3もみんな好きかな〜。トムちん好きってのもあるけど。

って何事もなかったかのように書き込んでちゃいけませんね。
スミマセン、報告者2号も復活です。
中断してから半年しか絶ってないんだね。もっとだいぶん前のことにも思えた。

ちなみに別に報告者1号とケンカ別れしてたわけではなく、日常生活では愛も変わらず、もとい、相も変わらずな生活を続けておりましたよ。

でも報告者2号にはもう以前の勢いはなくなっちゃってて、お勉強はもう全然やってない感じなんで、このブログの趣旨には合わない人材になっております。
というわけで、報告者2号は基本は映画カテゴリで行かせていただきます。

ショボいですが、報告者1号共々、よろしくお願いします!!
posted by 報告者2号 at 02:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31796958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

