2006年06月21日

午前様

週末でもないのに午前様の飲み会はキツイですねぇ。

DIALOGUE1800: 30min

今日の飲み会には報告者1号もいたのですが、アメリカ人とかフランス人もいました。
そんな中で、報告者1号のトイックはスゴイ!って話題になったんですが(っていうか自慢したんだけど)、アメリカ人は「ネイティブだから満点に決まってるじゃーん」って偉そうに言ってました。
ホントかよーってことで、是非トイックを受けてほしいんだけども。

報告者2号はかなわないと思うけど、報告者1号は案外勝っちゃったりしそうだよねー。
ネイティブなのに微妙に中途半端な820点とか、そんな感じの点数を是非取って欲しい!!

これからがんばって受験してもらう交渉しますので、こうご期待!?


posted by 報告者2号 at 02:42| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ボキャブラリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜。

冷静に考えると、TOEICで勝負するメリットってなに?って思ってしまった。

負けるとわかってる勝負はしたくないし〜(かなり負けず嫌い)。
かといって、TOEIC対策する時間もないし〜。

報告者2号は他人事で面白いかもしれないけどさっ。
Posted by 報告者1号 at 2006年06月21日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。