2006年06月20日

★注目★第122回TOEIC結果報告! from 報告者2号

今日もいつものようにいつものペースで。

DIALOGUE1800: 40min



なんかトイックの結果は発表しなきゃいけない雰囲気ですねぇ。。。
ヤバいですわ。ちょっと元気なくなった感じ。
それなりに時間だけは費やしてるにも関わらず、点数に反映されていないってことは、あんまり意味がないことをやっているということで。。。



 


Listening: 305
Reading: 320

Total: 625


スコア下がったーもうやだ〜(悲しい顔)
リスニングは最低点更新。。。

報告者1号は満点かー。
報告者2号、都会育ちだから訛った英語は苦手で、、、ふらふら;


はぁ〜。でもまぁ勉強時間だけは増やしてるけど聞き流してる状態だし、全然覚える気合もないし、こんなもんでしょうかね。
報告者1号は気合入ってトフルやってたし、お互いある意味当然の結果かと。

報告者1号に負けたのはちょっと腹立つけど〜。
いや、勝ったことないんだけどさ、、、
posted by 報告者2号 at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

