2006年06月19日

★注目★第122回TOEIC結果報告!

いや〜、みなさまお久しぶりです。

毎日勉強時間0が続いてるので、ブログもまったく更新できず。
なんとなく、どんどん英語を忘れていってる気がします。。。

それはさておき(?)、5月に受けたTOEICの結果がインターネットで見れましたので、とりあえず報告しておこうと思います。

もーTOEICもこれで卒業する!てことで挑んだわけですが。。。
いや、そのわりには大して気合は入っていなかったわけですが。。。

  


Listening:495
Reading:455

Total:950


なんと!久々のリスニング満点!!

全然聞き取れなかった問題もあったんだけどな。。。
運がよかっただけか!?

まあ、とにかく私は満足です。
結果的には、自己ベストを25点も上げることができましたし。


ちなみに、これまでの点数は←の「報告者1号・報告者2号のTOEICの結果推移」をご覧ください。

それから、私の勉強法はちょっと昔の話ですが→の「★注目★3ヶ月でTOEIC 660→920を達成したときの勉強法」をご覧ください。

少しでもみなさんのお役に立てばうれしいです〜。
それでは〜手(パー)

posted by 報告者1号 at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

5 reel slot
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: 5 reel slot
Tracked: 2006-10-13 15:32
×

