2006年06月18日

今日のお食事

今夜の食事は水炊き!

コストパフォーマンスも良かったし、何よりおいしかった!
鶏肉って好きなんですよね〜。うーん、満足!わーい(嬉しい顔)

なんだかんだあっという間にもう土曜日も終わりですね〜。
明日帰ります。

英語のお勉強は・・・。
prospectiveって単語を覚えたくらいかしら。。。いや、もう忘れかかってるけど。
posted by 報告者2号 at 00:06| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
報告者1号にprospectiveの意味聞かれたんだけど、まったく覚えていなかった・・・

prospective
形《限定》
1 未来の,将来の.
2 見込みのある,期待される,生じうる,見込まれる
a 〜 buyer [candidate]  有望なバイヤー[候補者]
〜 changes  見込まれる変化.
〜・ly副
〜・ness名
Posted by 報告者2号 at 2006年06月19日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

