2006年06月10日

スリーピング・ディクショナリー

ジェシカ・アルバの魅力が満開な映画です。

スリーピング・ディクショナリー: 108min

こういうエキゾチックなのはホントに合ってますよね。
最近金髪にしてるけどやっぱり黒髪が似合ってると思う。

話の内容としては、、、後半の男の節操ない行動というかなんというか。ともかく捨てられる人がいる映画はどうもそっちがかわいそうに思えて素直には喜べない。
とりあえず純愛というか愛を貫いた話?
映像はキレイです。

英語はイギリス英語と首狩族訛りであんまり聞き取れませんでした。
posted by 報告者2号 at 02:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19066657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スリーピング・ディクショナリー
Excerpt: 評価:★7点(満点10点)   監督:ガイ・ジェイキン 主演:ジェシカ・アルバ ヒュー・ダンシー ボブ・ホスキンス 2002年 108min イギリスが東南アジアを植民地支配し..
Weblog: Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
Tracked: 2006-08-09 14:22
×

