2006年05月29日

第122回TOEIC受験報告 from 報告者2号

報告者1号からは既に報告がありましたが、報告者2号からも報告させていただきます。

TOEIC受験: 120min

まず、当初は今回は結構受験生いるのかな?って思ってたのですが、教室の数がいつもの1/4くらいしかありませんでした。
やっぱり最初ということで皆さん様子見な感じ!?
みんなのブログを見ると、いっぱい受けているような錯覚に陥りますが。。。

あと、スタートが13:02からって何よ!って思った。
そしたら報告者1号の会場は13:01からだったようで。やっぱり会場によって問題って違うんですね。

それで、解いた感じですがかなりヤバかったです。席は真ん中あたりでいい感じだったのですが、もうね、写真の問題からわけわからんのだらけって感じで、かなり落ち込みましたよ。
チャチャチャっとしゃべりやがって、はえーよ!!って突っ込み入れたくなりましたよ、ホント。

リーディングも相当慌ててやったのですが、終わって見直そうと思ったらちょうど終了の合図が!あんなに慌ててやったのに。。。

やっぱりちゃんと勉強しておけばよかったなぁーと思いました。
いつも記念受験な感じで終わってしまう。。。

今回は期待はまったくできません。ヤバいって!!
早く結果を知りたいような、知りたくないような。。。





posted by 報告者2号 at 01:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。