2006年05月28日

第122回TOEIC受験報告

ここのみなさんも受験されて、ブログで報告されているようですが。

報告者1号からも簡単に報告させていただきます。

TOEIC受験:120min

なんかキビシイ!
手ごたえイマイチ!!

リスニングは後半とくにキツかったよ〜。

最初から最後まで何言ってるかサッパリわからない問題もあったし。
れいによって、その場合はイギリス人+オーストラリア人っぽい会話だったんだけど。

それでウダウダ迷ってるうちに、問題の先読みができなかった問題もあり。
ペースが乱れてガタガタだったわ。

リーディングはなんとか時間内に終わって、3分くらいは余ったの。
でも、やっぱりボリュームが多い!!

こんなに急いでやったのに3分しか余らないのか〜ってかんじ。
NewsweekとTOEFLの特訓で速読力はちょっとついてきたかと思ったのに。。。

あ〜、あんまり期待できないかもしれないけど、期待したい!←意味不明?
早く結果が知りたいなあ。
posted by 報告者1号 at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

