2006年05月28日

新TOEIC問題集の最終結果!

今日は2個目の問題の残り、Part6とPart7をやりました。

TOEICテスト新公式問題集: 120min

時間配分が良く分からず、取りあえず1問30秒で60問だか30分でやろうかね〜ってはじめたんですが、40分後に終了。超かっとばしましたが。

そしたら報告者1号に聞いたらPart7だけでも45分くらい確保できるみたい?焦ってやりすぎたかしら。
でも解答・解説読んでみましたが、焦らなくてもあんまり点数変わらない気が・・・。実力の問題ってのが多かったと思いました。

ちなみにPart6の長文穴埋め問題、この問題形式はイマイチ意図が分かりませんねぇ。ホントなんでこんな問題形式なんでしょう。
これってやっぱり全部読むべきですか?穴の前後をチラチラっと見るだけじゃダメ?

Part7の長文の短いほうの問題は結構やりやすいですね。
長いほうはやりにくいかなー。読むのが多いし。

というわけで、報告者2号のトータルスコアはこんな感じ。

リスニングセクション:67/100 (350-400)
リーディングセクション:67/100(300-355)

トータル・スコア・レンジ:650-755


前回(2005年11月)の結果を維持できるか!?

今回は新トイックってことで結構受ける人多いかもですよね。
がんばっていきましょう!!

報告者1号、勝負だ!!パンチ
posted by 報告者2号 at 00:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

