2006年05月28日

新TOEIC Part7

やばいよ〜。
TOEICの前日なのに悠長にラスト サムライなんて見ちゃったよ〜。

でもPart7が終わってなかったので、その後に着手。

これまたやばいよ〜。
時間が足りないってば。
Part7だけで50分もかかってしまった。。。

ちなみに点数は、46/48。
ていうかー、また1問マークミスしたんですけどー。←言い訳がましい

やっぱり、かなり長文になったのかな。
長いというか、問い合わせとその返事、みたいな2つ分文章読まされるのがあって、ボリュームは確実に増えてます。

やばいって〜。
新TOEIC、あなどれません!!

で、トータルスコアはこんなかんじになりました。

リスニングセクション:94/100 (465-495)
リーディングセクション:95/100(450-480)

トータル・スコア・レンジ:915-975


レンジって幅ありすぎ!!
これじゃあんまり参考にならないよ。。。

さて、前回(2005年11月)の記録を更新することができるでしょうか??

ちなみに、今日の勉強時間は以下のとおりでした。

ラスト サムライ:154min
TOEICテスト新公式問題集:150min


TOEICを受験するみなさま、一緒にがんばりましょう!
posted by 報告者1号 at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18472678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

