2006年05月25日

新TOEIC Part6

今日は昨日に引き続き、TOEICテスト新公式問題集のPart6をやってみました。

TOEICテスト新公式問題集:30min

結果は、11/12。

1問マークミスしたんだけど〜。
だから1問間違えたんだけど〜。
ホントはわかってたのに。。。←言い訳がましい

Part6は新しい問題形式のようですね。
長文の途中に空欄があって、そこに入れる適切な語を選ぶ問題。

ちょっと長文なだけで、選択肢は短いし、Part5とたいして変わらないような気がするんだけど。

なんでこの問題形式を採用したんだろうか。。。
なんで間違い探しがなくなったんだろうか。。。


posted by 報告者1号 at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

