2006年05月21日

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

もうTOEFLの勉強しなくていいなんて、サイコー!!

もちろん英語の勉強は続けないと、実用レベルにはほど遠いんだけども。。
まあ、しばらくはのんびりしてもいいでしょう。

ってことで、今日の映画!

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル:107min

楽しかった!ただそれだけ。

内容はハッキリいってないに等しいかな〜。
アクションもすごいんだけど、ありえないし。
ワイヤー使いまくり??

美しいエンジェルたちが見れればいい、みたいな映画ですかね。
気楽に見れてスッキリするのでいいと思います。


・・・うーん、最近評価厳しいかしら。
なかなかコレって映画がないなあ〜。



posted by 報告者1号 at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

