2006年05月20日

ブルドッグ

また更新サボってましたー。
学校に行ったりしたんだけどな。
まぁいいか。

さて、今日の映画。

ブルドッグ:119min

内容(「Oricon」データベースより)
愛する妻の命を奪われ、激しい怒り、喪失感と戦いながら復讐へと突き進んでいく、ロスの凄腕麻薬捜査官を描いた作品。出演は、ヴィン・ディーゼル、ラレンズ・テイト他。


だそうです。
うん、ありがちな展開。
そしてありがちな結末。。。

しかも最後はあっさりしすぎてたような。
あれ?最後はこんな簡単に終わるん??みたいな。

まあいいんですけど。
あまり頭使わずに見れるし。

あ、Fワードがいっぱいでてくるし、死体もいっぱい出てくるので、教育上はあまりよくないと思われますことを付け加えておきます。
posted by 報告者1号 at 21:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18139941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

