2006年05月11日

新トイック対策

今日は報告者1号と新トイック対策をしました。

TOEICテスト新公式問題集: 120min
DIALOGUE1800: 30min


新公式問題集2問目のPart1,2と3の途中までやりました。
確か7/10, 24/30, 3/9な結果でした。
Part3についてはホントは5/9なんだけども、途中でマークシート訂正したのが一段ずれてて2個落としたの。
ちなみに報告者1号はもっとよかったですよ。

会話が長くなってくると、記憶力がないみたいで何の話だったか分からなくなるんですよねぇ・・・。

なんかヤバいかも。まぁ趣味(?)ですから楽しくやっていきたいですねー。
posted by 報告者2号 at 01:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

