2006年04月30日

いろいろ見ました

これでもいちおうTOEFLの勉強しなくちゃってことで映画は控えていたので、今日はついたくさん見てしまいました。

ファンタスティック・フォー:100min
プリズン・ブレイク:45min
トリコロールに燃えて:120min


いやー、どれも面白かった。

ファンタスティック・フォーは、報告者2号の(?)ジェシカがかわいかった。
ブロンドはあまり似合わないなーと思ったけど、それでもかわいい。
話もマンガが原作みたいなので、単純明快でなかなか楽しめました。

それよりハマりそうなのがプリズン・ブレイクだなあ。
ハラハラドキドキ度合いが「24」と似てる気がする。
1話しか見てないんだけど、続きが気になる〜。

で、最後はトリコロールに燃えて
シャーリーズセロンが美しい。
ペネロペはきれいなんだけども、そんなに好みじゃないっていうか。。。
話は第一次、第二次世界大戦とかの頃の話で、最後は悲しい終わり方なんですが、なかなか味わいのあるかんじ。
フランスに憧れる報告者1号にとっては、パリの風景を見れただけでも価値があるかな。

簡単すぎる感想ですいません。。。

でもどれも結構オススメです!
posted by 報告者1号 at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17240814
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ファンタスティック・フォー
Excerpt: こんにちは、ブラペです。映画DVD『ファンタスティック・フォー』を見ました。感想
Weblog: 映画DVD 『シビれるこの一本』
Tracked: 2006-07-08 17:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。