2006年01月01日

Mr.&Mrs. Smith

みなさま、あけましておめでとうございます犬

ご存知でしたか?
1月1日は映画の日です!誰でも1000円!!

ということで、Mr.&Mrs. Smithを見てきました。

これは、ブラピorアンジェリーナファンであれば、楽しめる映画でしょう。
でも、内容はハッキリいってないに等しいと思いました。
よく言えば、頭を使わなくていい・・・?

いや、個人的には話が分かりやすいし、アンジェリーナはきれいだったし、よいと思いましたよ。
暇とお金が余っている方は、劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?


さて、おかげで今日はちょっと勉強時間が増えました。

Mr.&Mrs. Smith:120min
TOEFL TEST必須英単語5000(2倍速):20min
Newsweek:20min


TOEFL TEST必須英単語5000は20分ですが、2倍速で聞いたので40分ぶん聞いたってことで(言い訳?)。

すっかり怠け癖がついてしまってましたが、これから徐々に勉強時間もを増やして、次回のTOEFLに備えたいと思います!

posted by 報告者1号 at 23:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
大晦日は映画三昧でした。
テレビで見たいものが無かったので・・・

「Mr. & Mrs. Smith」私も観ましたよぉ〜
期待はしてなかったけど、面白かったですねぇ〜
今年も多くの映画を観たいですねぇ〜
Posted by おとちゃん at 2006年01月02日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11243206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

