2008年10月28日

報告者2号の第141回TOEIC結果発表!

報告者1号に誘われるがまま、久しぶりに報告者2号も受けましたよTOEIC。

もう前回受けてから2年ぶり!?

例の如くあまり準備もせず、報告者1号とTOEICテスト新公式問題集 Vol.3を1回分一度だけやったのみ。

で、試験当日、教室に入ってまずやたら奥行きのありまくる部屋にちょっと圧倒される。
それで自分の席を探してみたら。。。

後ろから2番目じゃん!

誰かがちょっとでも動こうものなら、ガサガサっていう擦れる音程度でも音声が到達する経路が長いので何人ものガサガサ音が重畳されて届く感じ。もうサイアク!
しかもなんか音声がやまびこみたいになってるんですよー。あれはひどい。

それで、試験が始まる前に周りの人たち5、6人くらい、次々と席替えを要求して、前のほうの空いてる席に移っていきました。

でもこんなとき報告者2号の悪い癖が出てしまって、「けっ、おまえら席なんて移ったってどーせ点数なんて変わんねーよ」とか強がっちゃって席替え要求もできず・・・。

そんなこんなで受けた結果は。。。


 
 

L: 335
R: 365

Total: 700


自己ベスト更新です〜。30点アップ。フフ。

って報告者1号と同じ上げ幅!?すごいじゃん2号!!

・・・。
なんか低レベルなところで喜んでるなぁ。
やっぱり強がってないで報告者2号も前のほうに席移ったほうが良かったかしら。

もう報告者2号はダメだわ。全然何言ってるのか聞き取れません。映画もそれなりに見てるんだけど、字幕に頼りまくってるし全然ダメダメ。

もう報告者1号に本を書かせて、印税生活を送るためのマネージングを報告者2号がやることにしよう。ウンウン

ちなみにこれまでの報告者1号・報告者2号のTOEICの結果推移はここか←左欄にありますのでご興味のあるかたはご覧ください。
posted by 報告者2号 at 01:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108709236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

