2005年12月20日

★注目★第119回TOEIC結果報告!(報告者2号のぶん)

報告者2号からも報告!

Listening:345
Reading:325

Total:670


ってことで、報告者2号も自己ベスト更新!
たいして準備してなかった割にはちょっと上がったのはラッキー!?
報告者2号は単純だからこれでも喜んじゃいます。ウハハハ〜

しかし報告者1号はスゴイなー(尊敬の眼差し)。
それだけ普段からお勉強をしっかりしてるってことなんでしょうけども。

で、管理人からの連絡によると、←のTOEICスコア欄のデータも更新したようです。
これまでの結果がグラフと表になってますので、超人と凡人とを比べるサンプルにどーぞ。

ってことで、今回の賭けは共にスコアアップってことで、引き分け!
シャンパンは自腹で飲みましょう!
いやー良かった良かった。

それではまた!


って、ごまかしてますがコッソリ本日の勉強時間。

DUO Section 21,22: 30min

ちょっと今日は色々あって家で英語の勉強はできませんでした。
明日も色々ありそうな予感がしますが、、、
posted by 報告者2号 at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

